2010年06月11日

旬のダイエットフーズ?





旬のダイエットフーズ?


実家で採れた、旬の旬のダイエットフーズ? ラズベリー 旬のダイエットフーズ?




先日の藤栄堂さんの木苺(ラズベリーだったよ)のロールもそうですが、
旬のものって、みずみずしくって最高に美味しいですネ旬のダイエットフーズ?




つぎからつぎへ食べたくなっちゃうので、
お洋服につかないように食べるのが大変でしたicon10




ビタミンCを多く含むので、夜に摂取旬のダイエットフーズ?するようにしましたが、
これだけ食べたら痩せられるかしら~~~?





ラズベリーケトンがダイエット利く?
本当のところはどうなんでしょうね?旬のダイエットフーズ?





同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)

Posted by 相澤ひかる at 20:30│Comments(0)Gourmet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬のダイエットフーズ?
    コメント(0)