2008年08月23日

限定キティ&お土産~★

静岡を通り越しての遠征が
ようやく落ち着きました(*^o^*)
ふぅ~。

たくさん食べたし、
たくさん食べたし、
いっぱい勉強したし、
いっぱい歌わせていただいたし、
いっぱいいろんな方とも出会えたし、
いい空気もたくさん吸ってリフレッシュ
したしicon06

余は満足じゃ!!!




限定キティ&お土産~★

栃木限定、とちおとめのキティ。
可愛いのでつい購入してしまいましたface02

そして、
昨日の名古屋のお仕事の際に寄った
星が丘三越(昨日の日記参照)にて
「つけてみそかけてみそ」。
を大量購入いたしました♪
(ともさかりえさんブログで火がつきました♪)

今、焼津市内では手に入りません!
もう1ヶ月くらい品薄で駄目なのです。
(市内スーパー大中小、ニッショク共になし)
というわけで、あちらこちらに、配布(笑)

たんぱくなチキンカツなどによくあうのよface05

家族がお気に入りなので、
これでしばらくいなかったことも挽回!!

かな?icon10



夏休みもあとわずかですね!
今日は秋を思い起こさせるような陽気で
なんだか、さらに寂しくなっちゃいました。


暑くなったり寒くなったり、
みなさん、風邪にはくれぐれも注意しましょうね^^


今日は組長になって初のお葬式でした。
名古屋からの帰宅が深夜遅くだったので
7時間半のお勤めは、なかなか体に堪えました。。。

ここにきてから3度目のお葬式ですが、
それでも、気の利かない(動けない)っぷりは
もう、もう、それは、迷惑かけっぱなしでした(汗)
いろんな方々に助けられてなんとか乗り切りましたが。。。
地域の皆さんに感謝感謝です。

来週末は防災訓練ですね。
また、助けていただかないと・・・汗

同じカテゴリー(Others)の記事画像
焼津に雪☆彡
フランス最後の日!
フランスのTGV♪
スイスの朝♪
うぃーんの森
1989のウイーン♪
同じカテゴリー(Others)の記事
 更新中~♪ (2011-07-22 07:21)
 焼津に雪☆彡 (2011-01-15 21:44)
 フランス最後の日! (2011-01-11 20:30)
 フランスのTGV♪ (2011-01-10 20:30)
 スイスの朝♪ (2011-01-09 20:30)
 うぃーんの森 (2011-01-08 20:30)

Posted by 相澤ひかる at 20:02│Comments(5)Others
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
大活躍されてますね☆お疲れ様です。
つけてみそかけてみそ、我が家でも、ただいまお土産で頂いて、大活躍です。
Posted by つぶあん at 2008年08月23日 21:54
ご無沙汰してます。
大活躍されてますね☆お疲れ様です。
つけてみそかけてみそ、我が家でも、ただいまお土産で頂いて、大活躍です。
Posted by つぶあん at 2008年08月23日 21:55
>つぶあんさん
こんばんは^^

こちらこそ、ご無沙汰しています(^○^)
お元気ですか?

つけてみそ・・・大活躍ですか!!
ちょっとだけ癖がありますが、
いろんなものによく合いますよね♪

静岡でも、容易に手に入るようになると
いいんですけどね!
(ネット通販って結構お高いのです・・・)
Posted by ひかるひかる at 2008年08月24日 21:15
こんにちは~~

せっかくの休日も病院で半日は潰れた

たかたっちですm(_ _)m

ひかるさん遠征お疲れ様でした~~~

やっぱり遠征っていいですよねえ~~~

自分にとっては静岡に行く事が遠征ですから(^^)

遠征というか帰省!?な気分で帰ってます(^0^)

限定キティちゃん

千葉にもありますよん(^◇^)

全国各地どこでも

ありますよねえ~~~

最近は『キューピーちゃん』も

ご当地バージョンありますしねえ・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば

星が丘・・・・・・・・・・懐かしい響き

いつも深夜バスで名古屋に行く時

必ず星が丘にバスが停まって

だいたい目が覚めるのが

星が丘か栄あたりなんです・・・・・・・・・・・・・・

最近ドリーム号のルートが変わっているみたいで

久々にいきたい町です(^^)

アソシアホテルに泊まりたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by たかたっち at 2008年08月25日 15:05
>たかたっちさん
おはようございます^^
いつもコメントどうもありがとう★

千葉キティちゃんは、何に変身して
おられるのかしら?
欲しい欲しい~♪
(↑イクスピアリとかでも売ってないかな?
黒い耳がふたつついたキティちゃんとか?笑)
基本的に、”かわいい”ご当地キティちゃんしか
今のところ購入してないんですよ笑

キューピーちゃん!
昔・・・大昔は持っていたけど、最近みないですね。

深夜のドリーム号!
よく、名古屋発東京行きのバスと一緒に走りますよ笑
星が丘は、思い出がいっぱいあって、時々行きたく
なるんです^^

名古屋に来る際はぜひ、ライブの日にお越しくださいね♪
(*^m^*) うふふ♪
Posted by ひかるひかる at 2008年08月28日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定キティ&お土産~★
    コメント(5)