2007年08月31日

ま゛ち゛が゛い゛?

ぐちゃぐちゃ。
最近とってもお気に入りのCMでのフレーズ。
ちょっと昔な感じのお子たちがでてくるのですが、
知っていますか?

今日のナニーニさんのインターバル休憩中のできごとでございます。

先週うかつにも倒れてしまったのでicon10
今日は先週の分もこめていっぱい歌わせていただこうとめちゃくちゃはりきって現場へ。

復活の兆しを遂げたあたくし。
元気一杯におしゃべりをしているところを、
うっかり相方に撮られ、挙句の果てに、携帯の編集機能を
使って”まちがい”と写真に書かれ、送られてきました。
しかも・・「データが重いから小さくするね」・・・と誰だかわからない
写真を送っていただきました(笑)

ん?
でも、何が”まちがい”だったんでしょう?
ハテ??
カラゲンキにみえました?(苦笑)
栄養ドリンク効き過ぎちゃったかしら?(笑)
・・・ナンテ。


さて、今週は病み上がりでしたが、名古屋ライブもおもいっきり
やらせていただいてきましたface02
とってもとっても楽しかったですicon06
今回もたくさんのトーク&トークもいたしましたface01

そんないつもお世話になっている名古屋ポップコーンさんのはからいで
11月の予定までいただいてかえってまいりました~face02
12月は・・・ひかるのバースデイライブ?!なんて話もあるかも~?icon12
(ただ・・・クリスマスイブイブなのでicon11いろんな予定等の調整のために現在保留してますicon11


ま゛ち゛が゛い゛?

こちらは、”まちがい”ではなく、
今夜のナニーニさんのまかないでございます。

ハモとオクラたちのパスタ☆彡
今日もまた大変ごちそうさまでございましたface05


同じカテゴリー(Music&Stage)の記事画像
PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!!
演劇ワークショップ前半終了!
ワークショップ開催☆
静岡学園ウインドオーケストラ
焼津Jazz満員御礼!!
四季のSound Of Music♪
同じカテゴリー(Music&Stage)の記事
 PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!! (2011-09-18 21:00)
 演劇ワークショップ前半終了! (2011-07-04 08:25)
 ワークショップ開催☆ (2011-06-08 08:57)
 静岡学園ウインドオーケストラ (2011-02-21 20:30)
 焼津Jazz満員御礼!! (2010-11-01 21:52)
 四季のSound Of Music♪ (2010-09-21 20:30)

Posted by 相澤ひかる at 22:53│Comments(0)Music&Stage
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま゛ち゛が゛い゛?
    コメント(0)