2010年02月25日

eしずオフ会@焼津

あたたかいicon01一日となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?


濱のマスターさんにお誘いをいただき、
「濱の名店地図完成披露会」
という名のオフ会に参加させてもらいました。


eしずのこのブログを初めて
4年という月日が流れておりましたが、
ブログつながりのオフ会というのは初めてで、
もう、ドキドキface08しながら、同じブロガーの
やかちさんと、うちなぁ~嫁(この日がお初でした!)さんと
お邪魔してみました。

ら。

そこはみんな、焼津のヒト!

ひとや、場所、ブログやあれそれ繋がりをみつけて、
すぐに、ずっと前からの知り合いみたいに
わいわいがやがやicon14icon14盛り上がりましたよface02



eしずオフ会@焼津   eしずオフ会@焼津

ケータリングicon28は少年アジアさん、つかもと食堂さん、
エデルさん。

そして、ブロガーさんたちの差し入れicon27もどっさりicon12
(次回は私ももっていきます~^^)


eしずオフ会@焼津 

(かんぱーい!face02初顔合わせで既にこのノリicon14icon14


eしずオフ会@焼津 

(マスターの漬けた、5年物の梅酒の前に群がる女性陣。
延命酢の梅サワーをいただきましたよface02すっごくおいしいのface02
もちろんノンアルコールですicon06




ということで、どれも美味しくface05て、かおりに誘われて
始終face05食べっぱなし!(呑んでませんよ~)でございました(笑)
(正直、食べ過ぎてあちこち動けなかったですface07icon11


準備をしてくださった濱のマスターさんと奥様、
どうもありがとうございましたface02
そして、素敵な出会いをもたらしてくれたeしずにも感謝face02
皆様、今後ともどうぞ、よろしくお願いしますface01icon12



↓こちらが、「濱の名店地図」
焼津の浜側のお店がほんとうにたくさん載っています。
以前のマップから、かなりのバージョンアップ!
ここまでこられるのに、とっても苦労があったでしょう。
でも、きっとこれで、焼津のみならず、県内外の方に
さらに焼津のいいものを知っていただけますね!!素晴らしい!
焼津、がんばれ~face01icon09



eしずオフ会@焼津      eしずオフ会@焼津

(クリックすると拡大されます)

焼津(旧大井川町含む)のお店や施設などに置かれるそうですよ!
詳しくは濱のマスターさんのブログへどうぞ。



裏面は旧大井川町まで入った広域マップになっています。

おおお?
よく観たら3月6日のライブ会場の場所が載っています!

「まんさいかん」から「かしはる」へ行く途中の
150号線の交差点のところです。
(最近、交番がなくなりました)

このジャズバーの裏のおうちもeしずブロガーさんだと
オフ会で伺いました。
当日、お客様の車を置かせてもらえないかなぁ~(図々しく願☆彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月6日(土) 20:00~
ミュージックチャージ 2,000円
「Norma Jeane」 焼津市宗高1536-8  054-662-0832
 (150号線沿い、大井川高校そば)
メンバー 

Drums 佃 政彦(from名古屋)
Bass 安田 基朗(from名古屋)
Piano 寺川 知里
Vocal ひかる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、是非いらしてくださいねface02icon06   

※今回はコンデジのLUMIXで撮影しました。
が、わたしとしたことが、充電が足りず、
最初しか撮影できませんでした(>_<")

次回は、デジイチでうかがいます!


同じカテゴリー(Others)の記事画像
焼津に雪☆彡
フランス最後の日!
フランスのTGV♪
スイスの朝♪
うぃーんの森
1989のウイーン♪
同じカテゴリー(Others)の記事
 更新中~♪ (2011-07-22 07:21)
 焼津に雪☆彡 (2011-01-15 21:44)
 フランス最後の日! (2011-01-11 20:30)
 フランスのTGV♪ (2011-01-10 20:30)
 スイスの朝♪ (2011-01-09 20:30)
 うぃーんの森 (2011-01-08 20:30)

Posted by 相澤ひかる at 11:47│Comments(18)Others
この記事へのコメント
昨日はお車出していただいてありがとうございました〜w とても楽しかったですね〜(^^)ご一緒できて良かったです♪♪また機会があればご一緒しましょうね〜ww
Posted by やかち at 2010年02月25日 12:35
>やかちさん

こんにちは^^
楽しい会でしたね~☆彡
また次の機会があるといいですネ♪
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月25日 16:35
ひかるさま

昨日は 楽しかったですね~~。
焼津の皆の衆って感じ出てましたね~~。
若いお嬢さんたちと ご一緒、お話できたことも
ほんとにうれしかったですよ 無断で 写真載せちゃったァ~

みんな 素敵な笑顔でした。 ありがとうございました☆彡
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年02月25日 16:53
昨日は楽しかったですねぇ~
いっぱい話していっぱい笑って!!
そして意外なウフフなこともわかって!!

さっそくeしずおかでブログはじめました。
家に帰ってカスタムしよう!!
Posted by ちえ at 2010年02月25日 17:27
オフ会、ありがとうございました(^^)
お仕事のお話も聞けて、楽しかったです。
エデル(彼)は興味津々でした。
また行きたいと思いました(^◇^)
Posted by エデルエデル at 2010年02月25日 17:48
昨日は、ありがとうございました。。。
ひかるさんがいるって分った時はビックリでしたよ(^^ゞ
また、どこかでお会いした時は、お話しましょうね♪
これからも、ヨロシクです\(^o^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2010年02月25日 18:27
>うさこさん

こんにちは^^
こちらこそお世話になりました(^▽^)/
とっても楽しいひとときでした。
また次回を楽しみにしています☆彡
焼津トークで盛り上がりましょう♪

このご縁、ずっと続きますように・・・
今後ともどうぞよろしくお願いします!

>ちえさん

こんにちは^^

ウフフなことや、アハハな話、本当に楽しかったです!
意外なつながりで、縁ってすごいなって思いましたよ。

eしずおか開設おめでとうございます。
ちょくちょく遊びにいかせていただきますね。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月25日 20:51
>エデルさん

こんにちは^^

こちらこそ、どうもありがとうございました!

100人のボーカルがいたら、100人それぞれ違うと思われます。
わたしなりの方法を紹介させてもらいました(*^^*)

またどうぞ、よろしくお願いします♪
ぷりん、最高です☆彡


>ぬかPさん

こんにちは^^

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
当日何も入りませんようにって祈ってました(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月25日 20:55
お会いできてとても光栄です。
お世話になりました。

これからもライブ活動応援しております。

がんばってくださいね(^^)v
Posted by つかつか at 2010年02月25日 22:40
駐車場いけるんじゃないですか?
(どのくらいの敷地があるのか
わからないので無責任ですが・・・)

いやーそれにしても音痴な僕からすると
シンガーってすごいっすね。
Posted by 少年アジア!少年アジア! at 2010年02月25日 22:43
ひかるさん

きのうはお疲れ様でした。
ひかるさんがプロシンガーとしての健康管理(声を保つための)を
大事にされているお話が聞けてすごく感動しました。
素敵な歌声も聴きたかったです。
3月6日 がんばってくださいね。
Posted by ようこようこ at 2010年02月25日 23:26
>つかさん

こんにちは^^

先日は、こちらこそお世話になりました(*^^*)
大変たのしゅうございました。
いや、楽しませていただきました!

またどうぞ、よろしくお願いします!
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月26日 08:26
>少年アジア!さん

こんにちは^^

素敵な時間をどうもありがとうございました。

初めてアジアさんのお料理をいただきました(*^^*)
始終食べていたのに、最後にお土産までいただき、
家族で辛旨のしあわせ気分を味わいました☆

またお店にもお邪魔しますね!

駐車場・・・願い・・・なだけで(笑)
ずうずうしすぎますよね(苦笑
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月26日 08:28
>ようこさん

先日はお世話になりました(*^^*)

楽しい会でご一緒させていただけて嬉しかったです♪
また、ブログでも、リアルにでも、お話させていただけたらと思います。

3月6日がんばります♪
応援ありがとうございますp(^^)q

今後とも、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月26日 08:31
先日は色々ありがとうございました(*^∀^*)

今度はひかるさんの歌を聞きに行かなきゃ

今度はひかるさんに"歌"のお話伺いたいです
Posted by うちなぁ~嫁 at 2010年02月26日 08:55
>うちなぁ~嫁さん

こんにちは^^
こちらこそ、どうもありがとうございました!

また、是非ご一緒させてくださいね(*^^*)

昔とったなんとやらで、
名店地図に載ってない焼津の案内もさせていただきますよ~(笑)
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月26日 09:03
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o 到着~☆
ご挨拶が遅くなりすみません ((( ○┓ペコッリ

先日のオフ会 お世話になりました!
楽しかったですね♪
私 呑んで食べてばかりいたので
お話ができずすみません。
また、ご一緒できる機会があるといいですね♪
これからも宜しくお願い致します(#^.^#)
Posted by キャサキャサ at 2010年02月26日 17:30
>キャサさん

こんにちは^^

こちらこそ、お世話になりました♪
ほんとに楽しい夜でした!

キャサさんもたくさん食べて呑まれてましたね!
私も、食べて、食べて、食べて・・・でしたよ!

どうりで、お話する時間が少ないわけです(笑)

次回あるといいですね!

今後ともどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年02月26日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずオフ会@焼津
    コメント(18)