2010年03月07日

Jazz★コンサート

地元ジャズコンサート、そして夜のジャズライブ
大盛り上がりicon14icon14のなか、無事終了いたしましたicon12


足元の悪い中icon03、昼夜ともに駆けつけてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございましたface02


・・・お詫び・・・

昼間の超地元コンサートにつきましては、主催より入場制限がかけられた為
直前になって、かなりの方にお断りをさせていただきました。
楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

・・・・・・・・・


昼間コンサートの模様です。
久々にお写真がありますので、UPいたします。

Jazz★コンサート



雨降る中、100名を超えるお客様にご来場いただきましたface02
Dr 佃 政彦
B 安田基郎
P 寺川知里 
V 相澤ひかる


Jazz★コンサート

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様、お世話になりましたface02



最後に・・・

小学校の5、6年時に、金管バンドクラブに所属していたのですが、
その時教えていただいていた恩師より、花束をいただきましたface05icon12
Jazz★コンサート

久しぶりの再会で嬉しかったです!ありがとうございましたicon06





夜の部は、昼のメンバーそのままに、
とっても楽しいジャズライブ!
最高潮でございましたicon06
焼津・静岡にゆかりあるメンバーだからでしょうか?
とっても親近感が沸いて、吸い込まれちゃいそうだったそうです(笑)


客席には、先日のオフ会で知り合ったeしずおかブロガーさんが3名でいらしてくださり、
とっても嬉しく、また、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたface02icon06

Jazz★コンサート

Jazz★コンサート


そして、とっても可愛い黄色のガーベラ(ガーベラ大好きなんですface02)の花束や、
焼津ならではの可愛いお土産をいただきましたicon06
本当にどうもありがとうございましたface02
次のオフのお話もちらほら飛び交って、次回が楽しみですicon12

他にも、とっても素敵な出会いがあり、ご縁を感じる夜でございましたicon06

viva地元!ですface02icon14





朝早く名古屋より来てくださった佃さん、安田さん、
そして、寺川さん、長い1日でしたが、どうもありがとうございました(*^^*)
また、関係スタッフの皆様、当日お越しくださいました皆様、
本当にどうもありがとうございまいした!



同じカテゴリー(Music&Stage)の記事画像
PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!!
演劇ワークショップ前半終了!
ワークショップ開催☆
静岡学園ウインドオーケストラ
焼津Jazz満員御礼!!
四季のSound Of Music♪
同じカテゴリー(Music&Stage)の記事
 PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!! (2011-09-18 21:00)
 演劇ワークショップ前半終了! (2011-07-04 08:25)
 ワークショップ開催☆ (2011-06-08 08:57)
 静岡学園ウインドオーケストラ (2011-02-21 20:30)
 焼津Jazz満員御礼!! (2010-11-01 21:52)
 四季のSound Of Music♪ (2010-09-21 20:30)

Posted by 相澤ひかる at 19:12│Comments(6)Music&Stage
この記事へのコメント
ひかるさん!!とても良いひと時を過させてもらいました。
どーも有難うございまーす。
☆すてきな歌声に感激でした!!
それで、体調はどうですか!?大丈夫かしら!?
くれぐれも無理だけはしないでね。

次回の “LIVE” 楽しみにしてまーす☆


                              ブーちゃん
Posted by 濱のマスター at 2010年03月07日 21:27
>ブーちゃんさん

先日は遠いところ、また、雨の中来て下って、本当にどうもありがとうございました!

黄色のガーベラがキラキラと輝いて、こころまでウキウキしました!どうもありがとうございます(*^^*)

気管支炎ですが、ようやく、よくなってまいりました(>_<")
先日、喉を大切にしてるとお話したばかりなのに、大失態でお会いすることになってしまって、申し訳なかったです。

次回はきっと、絶好調でのライブになると思います!
是非楽しみにしていてくださいね♪

追記:どうしてブーちゃんなんですか?
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年03月08日 10:51
どうもこんばんわ!
先日ブーちゃんとようこさんにくっついていった「もうひとり」です!

(blogやってないので正体不明人でゴメンナサーイ^_^;)

先日のLIVEお疲れさまでした!
音楽は大好きで時々LIVEに行くのですが、やっぱり生の音はいいですよねぇ~♪
とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました♪

また是非伺わせてくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2010年03月08日 22:47
ひかるちゃん!こんばんは m(--)m

どうして ”ブーちゃん” なんですか? それはですねぇ~

彼と結婚した当時は、まだまだ緊張感!?が、あったのかなぁ~!?
それが、いつしか時が経つにつれてブクブク体重が・・・ァァァ
そんな訳でぶーぶー ”ブーちゃん” になっちゃいました。

それと、あとひとつは いつも一人でぶーぶー文句を言ってるから・・・
ついつい口癖で出ちゃうのです。

でも面白い事もありますよ! 買い物とかに行って彼が背後から
”ブーちゃん”と言うと、なぜか他の人も一緒に振り向くのです。
ちょっと笑えるでしょ!!  みんな心当りがあるのでは・・・

                                
                              ブーちゃんでした
Posted by 濱のマスター at 2010年03月09日 00:10
>みっちゃんさん

先日は遠いところお越しくださりありがとうございました!
みっちゃんさん、みっちゃんさん、φ(*-.-*) メモメモ
お名前、覚えましたよ♪

いろんなライブにお出かけされているのでしたね!
生音って本当にゾクゾクしますよね★
私も、もっとゾクゾクさせられるように精進していきたいと
思っています。

これに懲りず、また是非遊びにいらしてくださいね!!
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年03月09日 09:19
>ぶーちゃんさん

こんにちは^^

そういうことだったのですね!
とっても可愛らしい方なので、
何でブーちゃんなんだろうと思ってました。

近くでブーちゃんと呼ばれたら、
真っ先に私が振り向くと思います(^^;;えへへ。

でも、ブーちゃんさんみたいに可愛らしくないので、
誰だおまえは~となりそう・・・((+_+))
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年03月09日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jazz★コンサート
    コメント(6)