2007年12月23日

終わりました★



今、名古屋ラベラヴィータのクリスマスコンサートが終わりました♪

ピアノの奥村さんと一緒でした。とっても素敵な音色でイントロで酔ってしまいました。
でもでも楽しかった〜。
奥村さん、きてくださった皆様、スタッフの皆さんありがとうございました!

もすこし したら静岡へ帰ります★
明日もコンサートですよ。楽しみ楽しみ。

それでは皆さんまた明日!うわもう明日だ!
自分にはぴばすでい★


同じカテゴリー(Music&Stage)の記事画像
PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!!
演劇ワークショップ前半終了!
ワークショップ開催☆
静岡学園ウインドオーケストラ
焼津Jazz満員御礼!!
四季のSound Of Music♪
同じカテゴリー(Music&Stage)の記事
 PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!! (2011-09-18 21:00)
 演劇ワークショップ前半終了! (2011-07-04 08:25)
 ワークショップ開催☆ (2011-06-08 08:57)
 静岡学園ウインドオーケストラ (2011-02-21 20:30)
 焼津Jazz満員御礼!! (2010-11-01 21:52)
 四季のSound Of Music♪ (2010-09-21 20:30)

Posted by 相澤ひかる at 00:03│Comments(3)Music&Stage
この記事へのコメント
ひかるさん、お誕生日おめでと~★
昨日は雨だったけど、今日は晴れるといいね!
素敵な誕生日を過ごしてね!
コンサート、がんばってね~♡ 
Posted by くみたん at 2007年12月23日 03:21
昨日は遠い所まで来てくださって、ありとうございます、お疲れ様でした! 
誕生日おめでとう!! 
Posted by 奥村俊彦 at 2007年12月24日 00:54
>くみたんさん
こんにちは^^

メッセージどうもありがとう♪
くみたんさんの願い届いて
大晴天で誕生日を迎えることができました☆彡

くみたんさんのように、また一年なにか
目標をもって進みたいと思っています(*'ー'*)

またお茶しましょうね^^

>奥村さん
先日はとっても楽しい時間をお誘い頂き
ありがとうございました!

そして、お祝いメッセージもありがとうございます^^
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Posted by ひかるひかる at 2007年12月24日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりました★
    コメント(3)