2010年09月01日

マンマミーア@静岡

マンマミーア@静岡公演観劇してきましたface25icon14icon14


マンマミーア@静岡
(↑ 制作発表時のお写真  クリックで拡大)





制作発表会にお邪魔したのに、本公演にお邪魔できなかったら・・・
と内心冷や冷やしてましたがface15
静岡公演も、なんとか無事観劇することができましたicon06




東京公演や名古屋公演とは違った演出もあって
(一瞬何がおきたんだろうって思いましたがicon11
最後の最後まで楽しませていただきましたマンマミーア@静岡





たまたま隣に座った、浜松の見知らぬおねえさま、
一緒に楽しませていただいてどうもありがとうございましたface22
こういう出会いも楽しいですね~icon12



そして、
高校の先輩に、師匠、よかったですよ~icon12icon12



マンマミーア@静岡
(本日のキャスト クリックで拡大)



あと11日で終幕ですマンマミーア@静岡
まだの方、せっかくなので急いで行きましょう~☆
(四季独特の気になる発声も、今回は少なかったので、観やすいと思います(´▽`) )








・・・観劇に行くたびに、お芝居熱がヒートアップしている今日このごろface13

観るだけじゃなくて・・・・ネェw





同じカテゴリー(Music&Stage)の記事画像
PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!!
演劇ワークショップ前半終了!
ワークショップ開催☆
静岡学園ウインドオーケストラ
焼津Jazz満員御礼!!
四季のSound Of Music♪
同じカテゴリー(Music&Stage)の記事
 PaPaさんで童謡Jazzミニライブ!! (2011-09-18 21:00)
 演劇ワークショップ前半終了! (2011-07-04 08:25)
 ワークショップ開催☆ (2011-06-08 08:57)
 静岡学園ウインドオーケストラ (2011-02-21 20:30)
 焼津Jazz満員御礼!! (2010-11-01 21:52)
 四季のSound Of Music♪ (2010-09-21 20:30)

Posted by 相澤ひかる at 20:30│Comments(2)Music&Stage
この記事へのコメント
コンテンポラリーダンスの練習を静岡市民文化会館内で
やっていますが、まだチケットあるみたいですね。
観に行ってみようかな。
Posted by おっちおっち at 2010年09月03日 07:38
>おっちさん

こんにちは^^

コンテンポラリーダンスをされているんですね!
すごいですね!!

マンマミーアのチケット、楽日以外ならまだあると思います☆

ライブみたいなノリノリのカーテンコールがあるので、
S席の前のほうをオススメいたしますよ~(≧▽≦)/
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年09月03日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンマミーア@静岡
    コメント(2)