2007年12月29日

釣果★女性もするのよ~♪

やっと「釣り」というカテゴリを使う日がきましたface02

先日某港にて、小物釣りしてきました!
とっても久しぶりだったので、ワクワクしながら
あちこちのポイントを見て周り、
ここ!と決めたところで腰をおろしました。
場所を決めて3投目。
マイワシちゃんがかかりました。
まわりのおじさまたちが、わーっと駆け寄ってきました(笑)
その日は絶不調だったようで・・・。
そんななかいいサイズを釣り上げたあたくし。
「魚をはずしてやるよ」
といいながら、しっかり仕掛けや棚をチェックする
おじさまがた(爆)
でも棚はわかるまい~!
というわけで、2時間粘って、
釣り上げた結果はこちら↓

釣果★女性もするのよ~♪

んー。
まわりもあがってなかったせいか、
いわしは1匹のみ。残念。
あとはジンダベラ(方言)ばかりでした涙。
でも、せっかく釣ったのだから、もちかえり
美味しくいただきましたよ^^
新鮮でとってもおいしかったですicon06

ときどき、某港にあらわれます。
今日はあたたかいけど、魚はいないですね涙
というわけで、本日仕事納めがむばります★

ああ、いつ、ツリーを片付けよう・・・
ああ、いつ、大掃除をしよう・・・
ああ、いつ、年賀状を書こう・・・
といいつつ、大奥がなんとやらという番組みちゃってるし・・
あああ。
え?
春日局さんが良知(議員さん宅)家に??
え?
焼津で家康が??
知らなかった・・・汗



釣果★女性もするのよ~♪

で、最後は昨日のナニーニさんでのまかない。
ロッソ~!
めちゃくちゃおいしかったです★

今年のナニーニさんはおしまい。
今年いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

ナニーニさんでの新年初唄いは1月4日です☆彡
来年もどうぞよろしくおねがいします! 


同じカテゴリー(Others)の記事画像
静岡異業種交流会「博物館にいこう」@駿府博物館
☆できました☆
eしずブロガー交流会?
したい!!
桜の開花情報
親水公園で散歩♪
同じカテゴリー(Others)の記事
 更新中です♪ (2012-05-11 09:30)
 静岡異業種交流会「博物館にいこう」@駿府博物館 (2011-06-24 20:30)
 ☆できました☆ (2011-06-22 20:30)
 eしずブロガー交流会? (2011-06-20 20:30)
 イタタタ・・・(。≧Д≦。) (2010-07-09 20:30)
 したい!! (2010-05-27 20:00)

Posted by 相澤ひかる at 10:53│Comments(3)Others
この記事へのコメント
釣れたね~!  じんだべら。

雑魚、雑魚と言われますが、「こはだ(知ってる?)」と並んでこの「人だべら」も塩焼きすると美味しいんだよね!

話は変わりますが、M3Dでしたっけ?
家の女房もM3Dなるものを頭にしてきました。すごい高いけどお試しで安くかけられた見たいです。
でもどこが変わったのかよく分らない!「あと2回ほどかけなければ、効果が薄い」とぼやいていましたが・・・・!ひかるちゃんは、どう?
Posted by おんちゃま at 2007年12月29日 18:03
ゴメン・・

変換ミスで 「人だべら」 になっちゃった!
Posted by おんちゃま at 2007年12月29日 18:05
>おんちゃまさま

コハダがほしかったんです、、、実は。。。(^^;)
でも、準備不足でした。
次回はきっと!

奥様もM3Dされたのですね!!
しかもお安く!!(いいなぁ)
つやつや、つるつるになりませんでしたか?

すぐに2回目の施術を・・・と言われたのに
仕事ですっかり今日までひっぽかしに
なってしまいました(>_<")

さすがに、1ヶ月も経つと、徐々に薄れて
いっちゃいます。
お早めに2回目を!

私は来年・・・かなぁ(^▽^;)
Posted by ひかるひかる at 2007年12月30日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果★女性もするのよ~♪
    コメント(3)