2011年06月11日

PEPPINさんランチ♪


eしずブロガーでもある、ビストロぺパンさんへお邪魔し、

emoji08念願emoji08ガレットランチをいただいてまいりましたface23icon06



PEPPINさんランチ♪


左:チーズ、タマゴ、ベーコン
右:ラタテュイユ



そして・・・・



”おまけ”までご馳走になりまして、
満腹&幸せいっぱいで帰ってまいりましたface25



こんなにおしゃべりしたのは始めてかも?
と、ぺパンさんとゆっくり音楽談義もさせていただきましたicon22icon14
楽しいひとときでした☆



伊勢丹からすぐ、の場所にありますので
是非どうぞ~オススメですemoji14


住所:静岡市葵区両替町1-3-9 1-A







emoji43emoji51emoji43emoji51お知らせemoji43emoji51emoji43emoji51

その1.  ワークショップ開催!!

日時: 7月2日(土) 16日(土) 各13:30~16:30【全2回】
場所: 静岡県男女共同参画センター あざれあ B1多目的実習室
参加費: 2000円(2回分)  
定員: 30人
参加条件: 高校生以上の健康な方。男女不問。国籍不問。
主催: なないろのひとみ
協賛: NLPしずおか
後援: オリーブBiz /  静岡県演劇協会



※現在、男女共に予約が入り始めております!お早めにどうぞ!
詳細は インフォメーション をご覧くださいface22





その2.   SASAYA  Jazz Live 開催決定!!

先週の『くさでか』でギャル曽根をうならせた焼津オムライスの名店
グリルSASAYAさんでの、今年のJazz Liveが決定いたしましたemoji11


食事、お酒をいただきながらのライブ鑑賞ですので、
ディナーショー形式でありますicon12


詳細は インフォメーション でご確認ください


※秋の開催予定ですが、既にご予約をいただいております。
お席に限りがございますので、お早めにご予約ください


2才の子でも最後まで楽しんで帰るという不思議ジャズライブです(笑)




その3. トニー賞週間はじまる!

今年のミュージカル界でもっとも賞賛された作品に贈られる『トニー賞』
授賞式はもちろん、それに関連して、ブロードウエイミュージカルも
NHK-BSにてオンエアされます☆


静岡でミュージカルといったら相澤ひかるでしょう!
(↑どう?これ流行らせていい?ww)



詳細を一覧にしてUPいたしましたので、是非ご覧ください!

詳細は  こちら   。

一緒に、レッスン生も募集しております(*^ω^*)ノ



emoji43emoji51emoji43emoji51emoji43emoji51emoji43emoji51emoji43emoji51emoji43emoji51






同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
PEPINさんでオフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)
 PEPINさんでオフ会♪ (2011-04-19 10:48)

Posted by 相澤ひかる at 20:30│Comments(0)Gourmet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEPPINさんランチ♪
    コメント(0)