2009年11月12日

サンマルク★ランチ

皆様こんにちは。
久しぶりに、サンマルクへランチにいってまいりました。

今日はAランチの日でしたので、「ビーフストロガノフ+パン」
にいたしましたface02

サンマルク★ランチ


ビーフストロガノフ
とはちょっと・・・違う気もしましたがicon11美味しかったのでにじゅうまる◎icon06


サンマルク★ランチ

最初にいただいたのが、このオニオンパンicon28


サンマルク★ランチ


次は、手前がパンプキンパン、奥がスイートブール(だと思う)icon28

サンマルク★ランチ


最後はセサミパイicon28でした。

お野菜が少な過ぎるのはちょっと問題でしたので、
夕食でたっぷりいただきましたよface05icon06

やはり、焼きたてのパンは美味しいですねicon06
全部で5個以上はいただきましたよ(笑)
これだけたべて1354円+105円とは、お安いですね~icon12

今回お店の方に確認をして、お写真の許可をいただきましたface02
デジイチ女子なので、ちょっとびっくりされると思いましてね(^^;;
フラッシュは使用しておりません。NIKON D90にて撮影しました。


素敵なランチ会face02icon06
ごちそうさまでした~icon06



同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)

Posted by 相澤ひかる at 19:37│Comments(0)Gourmet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマルク★ランチ
    コメント(0)