2009年11月25日

耳に残るCM?

今日は曇ってicon02はいるものの、
気温があまり下がらず、過ごしやすいですねface02

先日、久しぶりにお寿司をいただきましたface02icon06
たちぐいなんて、滅多にお邪魔できませんので(笑)
ここぞとばかりに新鮮な地元のお魚たちをたらふくいただきましたface05

ところが、せっかくの機会に、お写真を撮り忘れたのですface07


耳に残るCM?




残念ながらこれ以上はオナカが受け付けなかったので、
お茶を1枚・・・(苦笑)

ごちそうさまでしたface02

お店に伺ったら、もう忘年会シーズンははじまっているとのこと。
今年は不景気といわれつつも、明るく今年を終わろうという方々が多いのでしょうね。

昨年はあちこちで歌わせていただいていて、一度も忘年会に出席できませんでしたface07が、
今年は既にいくつかお話をいただいていたり、”ひかる企画”なんてのも持っていたり、
クリスマスについで楽しい年末がやってきますicon12

今年はなんちゃって幹事?なので(笑)eしずおかさんの「もしもしグルメ」をはじめ、
CMがとても気になる「ホットペッパー」さんもチェックしてぬかりなく企画いたします(笑)

ホットペッパーさんは「フームー」と名前が変わってました。びっくりface08
あの「ぱぴぷぺぽ」の強烈な歌を流しているのに、名前を変えるとは!
気になりませんか?あの曲。一度聞くと耳から離れませんicon10
ちなみに・・・支援金100万円と書いてあったので、幹事的に、早速登録してみました(笑)

さあ、どこに予約しようか、迷いますね!
早くしないと予約とれないかも?!

皆様は、どちらで今年の心のお掃除をしますか?


おっと!忘年会もよいですが、皆様に来ていただけるような
クリスマスライブもございますicon12ので、詳細、しばしお待ちくださいねface02icon06


同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)

Posted by 相澤ひかる at 15:58│Comments(2)Gourmet
この記事へのコメント
もしもしスタッフのにゃんと申します、はじめまして◎

わたしもフームーさんのCMの曲、離れません…笑
あのサラリーマン風の方の踊りも気になります…
すっかり忘年会シーズンですね!
もしもしグルメも特集を組んでご紹介しておりますので、
ぜひご活用くださいね♪
Posted by にゃん at 2009年11月26日 11:39
>にゃんさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます★

にゃんさんも気になりましたか~。
あの踊り、今年の忘年会の出し物でありそうですよね(笑)

もしもしグルメさんも、
もちろんチェックさせていただきますよ♪
Posted by ひかるひかる at 2009年11月26日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳に残るCM?
    コメント(2)