2010年02月19日

デート★ランチ

今日は寒さicon04も少しface01和らいで、
あたたかさicon01がようやく戻ってきましたね!


皆様いかがお過ごしですか?


先日、お芝居繋がりのお友達と、ランチデートしてまいりましたface05


焼津っぽいお店でいくつかチョイスしていたんですが、
この日は、極寒icon04face08でしたので、
ちょっとでも暖かいイメージのお店にしてみましたface02


ライブでいつもお世話になっているグリルSASAYAさん。
半熟タマゴのオムライスといったら、ココでしょうicon06


私のお気に入りicon28は、梅かつをオムライス。
ときどきとろろと悩みますが、今日はわき目も振らず、梅に手が伸びました(笑)
プチセットなら、いろいろオマケがついてくるので、今日はこちらに。


デート★ランチ
(NIKON D90にて撮影)


これがプチ?
かなりの巨大な量に、思わず笑ってしまいました。
このお味は本当にやみつきになりますface05icon06



デート★ランチ
(NIKON D90にて撮影)

デザートは、自家製プリン!
可愛らしくなっていて、テンションあがりますicon14


ここでマスターが登場し・・・
逆バレンタインチョコをいただきました(笑)
私たち大ウケface02


その後マスターから、知り合いの鯛焼き屋さんを紹介されました。
そうなんです。ちょっと前に焼津の全鯛焼き屋を載せた記事をUPしていました。
まだ実は、この紹介された店舗他、もう1店UPしていなかったのですicon10
この2店については、別の記事として、UPするつもりでおりますface02
どうぞ、ご期待あれ~icon12


と、その後も、鯛焼きを食べつつ、久々にお芝居の話で盛り上がってました。
ええ、喉がかれるほど(笑)
とっても楽しい時間を過ごせましたface02
つかの間の休息、大事ですねicon06




さあ、春の地元スペシャルライブ、近づいてまいりました!
名古屋のミュージシャンがやってきますよface02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月6日(土) 20:00~
ミュージックチャージ 2,000円
「Norma Jeane」 焼津市宗高1536-8  054-662-0832
 (150号線沿い、大井川高校そば)
メンバー 

Drums 佃 政彦(from名古屋)
Bass 安田 基朗(from名古屋)
Piano 寺川 知里
Vocal ひかる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は、ひとつ前の記事へ!



同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)

Posted by 相澤ひかる at 15:02│Comments(0)Gourmet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート★ランチ
    コメント(0)