2010年06月24日

ガンジーでディナーパーティ♪



今年の家族のお誕生祝いicon27
焼津のガンジーさんでしましたicon12
(お相伴にあずかっただけですがface06icon10



ガンジーでディナーパーティ♪

タンドリーチキン
この独特のスパイシーさがやみつきですガンジーでディナーパーティ♪
ここまでのお味はなかなかこの近辺では食べれません。






ガンジーでディナーパーティ♪

チキンカリー(甘口)ナン


アターを買ってきて、おうちでチャパティを作ったりしますが、
やっぱり、フライパンではおいしくできませんicon21



ガンジーでディナーパーティ♪

おまけのサラダ。
これだけはなぜか日本風・・・icon10





今回も、腹12分以上、たらふくまんまでいただきましたガンジーでディナーパーティ♪
何から何までごちそうさまでしたガンジーでディナーパーティ♪




ガンジーさんのカレーは、胃がせつなくならないので、
思った以上に食べてしまうんですガンジーでディナーパーティ♪
危険危険・・・face08




レストランガンジー
■静岡県焼津市中里314-2
■11:30~14:30 17:30~22:00(定休:火曜日)







ちょっと前の焼津コメダさんの記事より・・・


ぷちぷちオフ会のお誘いです~ガンジーでディナーパーティ♪ガンジーでディナーパーティ♪
焼津のコメダをあじわうかい?




7月1日(木)19時半ごろから(閉店は23時だったかな?)
焼津インター横のコメダさん
どなたでも参加できます~。
 だって、お茶するだけですものicon12



当日の参加もOKですよ~。
でも、行くよって先に教えてくださったら、
心構えができて嬉しいです☆
オーナーメールくださいネガンジーでディナーパーティ♪





平日の昼間がいいよォという方、
昼の部もやりませう~ガンジーでディナーパーティ♪



一個前の記事がメインです~☆





同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)

Posted by 相澤ひかる at 20:30│Comments(10)Gourmet
この記事へのコメント
アナタは焼津でインドカレー、
わたしは清水でインドカレー。

つながってるね☆

カレーオフもぜひ。

1日はごめんねぇ。また誘ってくだしゃい
Posted by ちえっぷりんちえっぷりん at 2010年06月25日 05:20
おはようございます。
メッセージ入れました
で、それで検討してくださいね
ガンジーは焼津神社の前の時はよく行ったのですが。。。
我が学区になってからは。。
あ~また行くとこできちゃいました
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年06月25日 07:40
>ちえっぷりんさん

こんにちは☆

今回はとても残念だわ。
また次回!!

昨日はカレー祭り?だったのかも。
清水のインドカレー屋!どこだろう??

次回はカレーオフですね(*゚∇^*)v
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年06月25日 09:10
>うさこさん

こんにちは☆


メッセージもどうもありがとうございますo(≧∇≦)o


以前は焼津神社の前でしたね!懐かしい!!
あのころは、2ヶ月に1度は行っていた気がします。
すれ違っていた?!?!かも?!?!


ふふふ。
カレーオフ、決まりですねo(☆∇☆)o
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年06月25日 09:13
はじめまして健康コンシュルジュの岩崎です。

タンドリーチキン おいしそう

ナンもカレーもおいしそう


またおじゃましますね。
Posted by 健康コンシュルジュ健康コンシュルジュ at 2010年06月25日 13:49
>健康コンシェルジュさn


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


カレーもナンも、このあたりでは一番美味しい?
と思っています。(静岡、清水しかしらないけど)
是非いってみてください~☆


また遊びにきてくださいね!
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年06月25日 15:28
ひかるさん
オフ会ブーちゃんと二人で参加します
よろしく!
Posted by 濱のマスター濱のマスター at 2010年06月25日 22:32
>濱のマスターさん

こんにちは^^

わあ、またお会いできますね!
どうぞよろしくお願いします☆
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年06月26日 19:11
ひかるさん こんばんは

行けないかなとあきらめていましたが、今からでも参加できますか?行きたいんですけど・・・
Posted by ようこようこ at 2010年06月30日 21:10
ようこさん

こんにちは^^よかった!是非参加してください☆おまちしています!




みなさま。

お席の予約はできないそうなので、がんばって関取・・・いや、席取りしますね~^^平日なら大丈夫って店員さんがいってましたけどね。
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2010年06月30日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンジーでディナーパーティ♪
    コメント(10)