2011年03月28日

eしずランチ会☆

eしずブロガーでおなじみの
あきらさんからお誘いをいただきface13icon06
これまたeしずブロガーのPEPPENemoji28さん
お邪魔してきましたface22



ツイッターつながりとのお話でしたが、
よくよくみたらeしず繋がりでしたicon14



よくなるネットさんすがた美さん
きみっふぃさん+かわいい王子たちemoji08
という豪華で楽しいメンバーでしたface22emoji02



eしずランチ会☆

お魚(鮭)コースにしましたface23
(そういえば、いつもお魚だわw)
おソースがまた絶品なのよね~icon06


eしずランチ会☆

オードブル~icon12
どれもおいしいのだけど、
パテがGoodemoji13でした。

eしずランチ会☆

念願の「いちごろうる~icon06」デスよ♪

ツイッターで、ぺパンさんのロールが食べたい食べたいと
つぶやいていたので、
きっとそれを見かねたあきらさんがお誘いしてくれたのでは?
と思ってます(笑)


あきらさん、このような機会をどうもありがとうございますface22
そして、皆様&ぺパンさんも
どうもありがとうございましたemoji02


この日はデジイチじゃなかったので、
イマイチな写真で申し訳ないですface12
ぺパンさんの光ってむつかしいの。。。
次回リベンジしますね☆彡


ああ、こんな記事を書いていたら
またまたお腹がすいてきちゃったよ(笑)








emoji51emoji49emoji51  相澤ひかるののレッスン新規生徒募集  emoji51emoji49emoji51

ミュージカルレッスン、ボイストレーニングemoji26はじめてみませんか
相澤メソッドを使った、基礎・応用・実践からプロ養成までの、マンツーマンレッスンです
静岡・藤枝・焼津校 開講中♪(←空き日早い者勝ち)

詳細は → こちら






同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
焼津marukeコーヒーさんへ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 焼津marukeコーヒーさんへ♪ (2011-06-09 22:32)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)

Posted by 相澤ひかる at 20:30│Comments(2)Gourmet
この記事へのコメント
こんばんは!

ぺパンさんとは、「長太郎飯店さん」でお会いし
ご夫婦の人柄に惹かれたのを思い出しました^^
行ってみたいのですが、定休日が一緒・・・(涙)

でも、いつか絶対に!
Posted by そのじそのじ at 2011年03月29日 21:06
>そのじさん

こんばんは(*^ω^*)ノ

定休日が同じなんですね!
あらあら(^^;;

そのじさんへも、近いうちに
伺いますネ~(≧∇≦*)♪

その字のお蕎麦と雰囲気は絶品~♪
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2011年03月29日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずランチ会☆
    コメント(2)