2011年06月09日

焼津marukeコーヒーさんへ♪



eしずブロガーの濱のマスターさんからお誘いをいただき、
ご近所にできたコーヒー豆(焙煎)をメインとしたお店へ行ってきましたface22emoji13




なんと、そこはジプシージャズギタリストの
佐々木さんがオーナーなお店だったのですface05

(お会いするのは、1年ぶり?位w)




その名も「maruke coffe」さん。
こちらも、eしずブロガーさんですicon12



焼津marukeコーヒーさんへ♪




焼津marukeコーヒーさんへ♪


もともとあった倉庫を自らで改装したという店内は
とっても落ち着く空間で、
コーヒーのかほりほのかに、
まったりとした時間を過ごさせていただきましたface13




また、是非演奏もご一緒できたら楽しそうですicon06




良い隠れ家を発見しましたよ( ´艸`)ふふふ☆
通ってしまいそうな勢いでおります♪




浜通りからすぐですが、
ちょっとわかりにくい場所にあるので、
地図などで調べてからおでかけくださいね♪




マルケコーヒー
住所:焼津市小川新町1-9-8




※マルケ・・・は実家のお魚屋さん?の屋号だそうです☆




同じカテゴリー(Gourmet)の記事画像
西洋食堂PaPaさんへ☆
フレンチディナー☆彡
PEPPINさんランチ♪
爆食オフ@つかもと食堂
つかもと食堂オフ会♪
PEPINさんでオフ会♪
同じカテゴリー(Gourmet)の記事
 西洋食堂PaPaさんへ☆ (2011-07-08 20:30)
 フレンチディナー☆彡 (2011-07-05 20:30)
 PEPPINさんランチ♪ (2011-06-11 20:30)
 爆食オフ@つかもと食堂 (2011-05-25 08:28)
 つかもと食堂オフ会♪ (2011-05-09 21:04)
 PEPINさんでオフ会♪ (2011-04-19 10:48)

Posted by 相澤ひかる at 22:32│Comments(4)Gourmet
この記事へのコメント
ひかるさん

こんにちは。
Twitterではお世話になっておりますが、
ブログは初めてですね♪

主人に実家が焼津なの。
でも、焼津のことあまり分からなくて・・(^^)ゞ

素敵なお店を教えてくれてありがとう。
今度行ってみるね。
Posted by 天花天花 at 2011年06月10日 19:41
私は今日も行って来ました
また行きましょう
Posted by 濱のマスター at 2011年06月11日 00:52
>天花さん

こんにちは(*´ー`*)
コメントありがとうございます。
こちらでは、お初にお目にかかりますね☆

ご主人は焼津産まれでしたか~♪
焼津人は素敵なヒトが多いのよ!( ´艸`)ぷぷぷ。

コーヒー豆屋さん、是非いってみてくださいね。
とっても素敵なところです☆
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2011年06月11日 09:27
>濱のマスター

こんにちは(*´ー`*)

あ、先を越されました!
私も近いうちにお邪魔します☆

今度は違う豆に挑戦かな( ´艸`)♪

またご一緒させてくださいネ。
Posted by 相澤ひかる相澤ひかる at 2011年06月11日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津marukeコーヒーさんへ♪
    コメント(4)